玉川病院では患者満足度調査を実施しています
当院では、本調査を行い皆さまから多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上のために努力することで、より一層の期待に応えられる病院づくりに取り組んでおります。私たちの理念である「最善の医療をめざし社会的貢献を果たす」を実現するために役立てていきたいと考えています。
目的
患者の現状も思いを把握し、今後の当院の医療サービス向上を図るため。調査設計
調査対象:退院患者、外来患者等調査期間:●入院2023年7月18日(火)~2023年8月14日(月) ●外来2023年11月6日(月)~2023年11月11日(土)
調査方法:アンケート調査
集計方法:Googleフォーム
患者満足度アンケート結果
皆さまの満足度調査結果をご紹介します。2023年度 玉川病院入院患者満足度調査概要(PDF)
2023年度 玉川病院入院患者満足度調査結果(PDF)
2023年度 玉川病院外来患者満足度調査概要(PDF)
2023年度 玉川病院外来患者満足度調査結果(PDF)
2023年度 玉川病院患者満足度調査総評(PDF)