玉川病院について患者満足度調査について

玉川病院では、患者満足度調査を実施しています

当院では、本調査を行い皆さまから多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上のために努力することで、より一層の期待に応えられる病院づくりに取り組んでおります。
私たちの理念である「最善の医療をめざし社会的貢献を果たす」を実現するために役立てていきたいと考えています。

目的

患者の現状も思いを把握し、今後の当院の医療サービス向上を図るため。

調査設計

調査対象:退院患者、外来患者等
調査期間:●入院2023年7月18日(火)~2023年8月14日(月) ●外来2023年11月6日(月)~2023年11月11日(土)
調査方法:アンケート調査
集計方法:Googleフォーム

患者満足度アンケート結果

皆さまの満足度調査結果をご紹介します。
2023年度 玉川病院入院患者満足度調査概要(PDF)
2023年度 玉川病院入院患者満足度調査結果(PDF)
2023年度 玉川病院外来患者満足度調査概要(PDF)
2023年度 玉川病院外来患者満足度調査結果(PDF)
2023年度 玉川病院患者満足度調査総評(PDF)
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