ご来院の皆さまの声
当院では、医療サービスの向上のため、皆様からの声を参考にさせていただいております。
このページでは、ご来院の皆さまから頂いたご意見・ご要望・ご感想の一部をご紹介いたします。
※文書の一部を要約させていただく場合がございますので、ご了承お願いいたします。
Q. 自動再来機の故障が多い
A. ご迷惑をおかけし申し訳ありません。2022年6月下旬に更新いたしました。
Q. 院内のコンビニエンスストアで購入できない必需品をネット購入可能か教えてください
A. ネット購入を含め病院宛に個人の荷物の配送はご遠慮いただいております。 遠方の方などは個別にご相談ください。必要なものは入院前にご準備いただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
Q. 病院内にウォーターサーバーを設置してほしい
A. 多くの方が利用するため、衛生上の観点から設置はしておりません。お手数をおかけしますが、飲料水は院内のコンビニエンスストア、自動販売機にてご購入ください。
Q. 保険証の確認はマイナンバーカードでお願いしたい
A. 5月よりマイナンバーカードを用いた顔認証システムを導入しました。設置場所は「初診窓口」と「再診窓口」でご利用いただけます。 利用方法についてのお問い合わせは「初診・再診」窓口の職員へお声かけください。