イベント情報第3回 心臓病教室を開催します

第3回 心臓病教室を開催します

今秋、玉川病院では、かかりつけの患者さま・ご家族さまを対象とした、対面での公開講座を開催することとなりました。
循環器内科の小野医師を中心とした玉川ハートクラブ主催の「第3回 心臓病教室」を企画しております。
テーマは、あらゆる心臓の病気の行きつく先である「心不全との付き合い方」についてお話しさせていただきます。
短時間でございますが、多職種で構成されたメンバーとの個別相談の場もご用意しております。
心臓病に興味のある方、循環器内科に通院中の方、心不全や循環器疾患で入院されたことのある方は是非ご参加ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


  1. 日 時:2023年10月28日(土) 14:00~16:00
  2. 場 所:玉川病院 2階会議室
  3. 講 演:2部構成  第一部 心不全について、 第二部 療養の先にあること
  4. 講 師:玉川ハートクラブ(医師、薬剤師、看護師、理学療法士、管理栄養士、医療ソーシャルワーカー、地域連携担当)
  5. *詳しくは、下記PDFパンフレットもしくは当院内科外来、薬剤科にあるチラシをご覧ください。

    <申し込み方法> 
    当院内科外来、薬剤科に設置しています申込用紙に記載し提出してください。
    なお、メールでのご対応はしておりませんのでご了承ください。


    <お問合せ先>
    心臓病教室 玉川ハートクラブ 長坂 03-3700-1151(代表)
    ★講演会詳細(ポスター)はこちらから

Top